英国ハンドメイドのグローブ『デンツ』DENTS。正規取扱店

7-1049-BLACK(Ladies)

デンツの手袋の特徴であるフィット感は、マスターカッター(親方裁断士)の技術と経験によるところが大きく、長年の訓練修行から生まれたカッターの確かな目と、革を注意深くシェーピング(形作り)し伸ばしていくことが最終のフィット感に影響します。

・表革     HAIR SHEEP
・製法     INSEAM
・サイズ    7.0サイズ
・ライニング  SILK LINED
*シープスキン(羊革)×シルクライニング
デンツは英国西部の都市ウースターで1777年に創業されて以来、世界の最高級手袋を丹念に作り上げてきました。デンツに代表されるペッカリーのやわらかいなめし革と内側のイタリア製シルクや英国製カシミアのライニングは、手を包み込むようにフィットします。デンツの手袋の高いフィット感は手袋をしたままで小銭入れから小銭を取り出せるとさえ言われています。

☆デンツグローブのサイズのはかり方☆
手のひらから甲を一周回った手の厚さの寸法で計ります。
7.0サイズ=18.0cm(レディース)
サイズは個人差がございますので目安のサイズとなります。

18,360円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索